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センター利用新規登録申込みフォーム

センター利用登録(利用者マイページ)でできること

センターを利用するにはセンター利用登録が必要です。
また、利用者マイページを作成すると利用者マイページに登録者にあったおすすめ情報が表示されます。
利用者マイページでは、センターとの相談のやりとりや求人のあっせん申込みなどもできます。

  • メッセージ

    センターとの相談のやりとり、応募した求人に関する通知確認ができます。

  • おすすめ情報

    登録者の希望や属性の応じたおすすめ情報(おしごと、ボランティア、起業、セミナー・イベント)が表示されます。

  • 求人への応募

    センターが独自に開拓した求人にあっせんの申込みができます。

  • セミナー・イベント

    センターが主催するセミナー・イベントへの申込みができます。過去の履歴も確認できます。

センター利用新規登録申込み

申込方法

  1. 下記フォームより、メールアドレスを登録してください。
  2. 登録完了後、登録したメールアドレスにURLが送信されます。
  3. 届いたURLをクリックし、基本情報を入力してください。
  4. 基本情報を入力後送信すると、マイページログイン用の情報がメールで届きます。

※今回ご登録のメールアドレスにマイページで行う申請やメッセージのやり取りなどをお知らせする通知メールが届きます。

以下の項目をご入力の上、「送信する」をクリックして次へお進みください。

必須項目

メールアドレスを入力してください。

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個人情報の取扱い

「個人情報の取扱いについて」をご確認いただき、同意いただいた場合はチェックボックスにチェックを入れてください。

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